2011年12月29日木曜日

お菓子の家

大学時代のサークルのメンバーで、忘年会をしました。メンバーのYちゃんが、お菓子の家をつくってきてくれました。彼女は在学時代に、何度かお菓子の家をつくってきてくれました。彼女のお菓子の家を見るのは何年ぶりでしょうか。今回はかわいいミニチュアサイズです。


お菓子の家は、せっかく作ったのだから、しばらくの間かざっておくもの・・・と思いきや、私達の在学時代からの流儀?では、どんどん解体(破壊?)し・・・、


ばりばりぼりぼりと食べてしまいます!


Yちゃん、なつかしいものをありがとうございました。幹事のMちゃんHちゃん、毎年ありがとうございます。忘年会がある限り、私はどこからでもかけつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿