2012年9月2日日曜日

つれづれ

予告。今月15日までに、7月のノルウェー・デンマーク・ロスキレ2012旅行のレポを書きます。
...と宣言しておかないと、書かないままになりそうな予感。今日やっと、写真を整理して、送りたい人に送ることができました。ですので、ブログにも順次、旅行の写真をアップしていきます。今回はデンマーク完全撤収を目的とした旅行だったため、思うことが多い旅行でした。写真とともに、きちんと書き留めておきたいと思います。

それにしても、今日は隣町の猫耳ドールカフェについつい乗り込んでしまい、自分とはこれまで接点のなかった興味深い世界に、脳みそがぐるぐるしていますので、これにて寝ます。

さあ、9月。暑さと湿度にやられっぱなしの毎日から、メリハリある毎日へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿