2013年2月9日土曜日

粟国島のもちきびかりんとうが非常においしくてどうしよう

沖縄・粟国島の「もちきびかりんとう」を買いました。袋を開けたが最後、なくなるまで手が止まらなくなりました。味はプレーン、粟国の塩味、黒糖の3種類。150g、420円。買う際に3種類試食しましたが、私は断然、プレーンをおすすめします。


パッケージの裏には「粟国島の特産品が皆様から愛され、育てられますようお願い致します。」とあります。すっかり愛してしまいました。次はもっと大量買いします・・・。


ああ、どうしてももう一袋ほしい。と思っていたら、AMAZONでも買えました。これでもう安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿